2019 Heartful Change ご来場ありがとうございました。

こんばんは。
鹿児島 嗅覚反応分析士 入門講座実施店 Meet-Yourself 吉山みとです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

本日は鹿児島の整理収納アドバイザーの皆様が年に一度開催するイベント
「2019 Heartful Change」に参加させて頂きました。

整理収納に関するミニセミナーやフリーマーケットコーナー、
女性を輝かせる変身企画、写真撮影会など盛りだくさんの催し物の中、
みつおHOUSE様の企業ブースにて嗅覚反応分析体験をご案内致しました。

リラクゼーションサロン セレニティの古勝礼子さん。

塗るハーバリウム作りも人気でしたが、
お客様が作っている最中の写真を撮り忘れてしまいました(^^;)

 

「すごい!全部当たってる!」

「どうしてこんなに分かるんですか?」

「アロマって今までぴんと来なかったけど、この香りはすごく癒されます」

そんな嬉しいお声をたくさんいただいて、
ついついアセスメントに熱が入り、
夕方にはすっかり声が枯れてしまいました(笑)

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

主催の皆様、ご一緒した出店者の皆様、誠にお世話になりました。

 

私のイベント出店、次回の予定は
12/13(金)笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館です。

イベントの案内はこちらの記事をどうぞ。

詳しくはどうぞよろしくお願い致します。

ご覧いただきありがとうございました。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする