【出店内容に変更有】4/17 Be myself Mother’s Day~いつもありがとう 開催について

こんにちは、由山です。

久々の対面イベント、いよいよ来週に迫りました。

「Be myself Mother’s Day~いつもありがとう」

※出店内容に一部変更があります。
詳細はリンク先のアメブロ記事をご確認ください。

 

今回、由山はシンプルチェックキット付きのミニセミナーの他、
個別セッション&体質改善パーソナルブレンドオイル作りをご案内します。

自分の体質に合う精油の中から、
今の自分のお悩みに沿う精油をピックアップしてご提案。

その時の自分にぴったりの、
自分だけのオリジナルブレンド精油をお持ち帰りいただけます。

ミニセミナーは、
「ご機嫌なママでいるための香りで自分を知るミニセミナー」
という副題をつけていますが、
ママでない方ももちろんご参加いただけます。

頑張っている女性の皆さんに、自分が心地よくなることを知って欲しい。

それも誰かのためにではなく、一番大事な自分のために。

お申込みお問合せは下記のフォームから承ります。

【追記:イベント終了のためフォームを削除しました】

ご参加くださる皆さんに楽しんでいただけるよう、
出店者一同でアイディアを存分に出し合ったイベントです。

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

Facebookでコメントする