【告知】10月29日~30日 嗅覚反応分析士基礎講座 鹿児島開催決定

【告知】10月29日~30日 嗅覚反応分析士基礎講座 鹿児島開催決定

こんにちは。
鹿児島 嗅覚反応分析士入門講座実施店 Meet-Yourself 吉山みとです。

こちらでのご案内が遅くなりましたが、嗅覚反応分析士基礎講座、鹿児島開催決定しております。

嗅覚反応分析士基礎講座
日程:10月29日(火)~30日(水) 10時~17時30分(昼休憩1時間あり)
会場:鹿児島市 天文館 貸会議室

受講料:134,200円(受講料110,000円+AHIS年会費12,000円+消費税)
講師:熊本 AHIS認定トレーナー アロマ&ハーブカレッジルクール 古閑ゆみ先生

嗅覚反応分析は、日々の生活の中で
自分の心と身体をベストコンディションに整える方法が分かる
自分を知り(体質分析)&自分の問題を解決するためのツールです。

嗅覚反応分析士の講座は3段階ありますが、
基礎講座は、入門講座を受講済みの方もそうでない方も受けることができ、
その日の内に自分で8本のチェックキットを使えるようになります。

2日間の講座の初日に自分専用のキットを作成しますので、
1日目の夜にはお家でご家族のチェックができますよ。

そして、チェックができると何が良いのか? 
どんなことに使えるのか? という話…。

例えば、体調を崩しやすい人は、健康状態をキープするために
今の自分には何が必要で、何が不要か、
あふれる健康情報の中から選別することができます。

例えば、人間関係で悩みが尽きない人は
悩んでしまう理由や、それを解決するための行動を
心と体のバランスを図式化したIM図(イオンマトリクス図)で知ることができます。

体質も、性格も、年齢も、性別も、誰一人として全く同じ人がいないからこそ
自分にぴったりの問題解決法は自分しか知りません。

本やテレビはたくさんの情報を教えてくれますが
それが自分に合っているかどうかは誰にも答えられないのです。

ですが、香りを使って自分自身の脳に直接問いかける嗅覚反応分析なら
自分の本能が求める答えを導き出すことができます。

香りを通して自分を知り、
違いを知ることで互いを知り、

人を、物を、情報を、
そして自分自身を見る目が変わる。

それが嗅覚反応分析の世界です。

今、何か解決したいと思っている方も、そうでもない方にも
やって損はないとおススメできる学びです。

どうぞこの機会にご参加ください。

基礎講座の前に入門講座を受けたい方は以下の記事をご確認ください。

【10月~11月】嗅覚反応分析士入門講座 開催日程【受講料改定しました】
【11月~12月】コルテーヌ様主催 嗅覚反応分析士入門講座

もしくは営業カレンダーから受講にご都合の良い日時をご連絡ください。

本日もご覧いただきありがとうございます。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする