【メニュー案内】嗅覚反応分析体験会【料金改定しました】

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士トレーナー 由山(よしやま)みとです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は嗅覚反応分析体験会についてご案内します。

現在体験会はほぼオンラインで開催しております。

写真のような簡易チェックキットを事前にお送りし、
体験会当日はzoomでお話ししながら実際にチェックを体験していただきます。
(嗅覚反応分析についてのミニ講座も盛り込んでいます)

その後1週間、簡易キットでチェックを継続していただき、
そのデータをもとにより詳しくお客様の状態を分析して、
体質改善アドバイスをまとめた分析レポートをPDFファイルでお送りします。

zoom体験会は60分~90分程、
分析レポートはデータをいただいてから2~3日中に作成いたします。

レポートはA4用紙で目安5~6枚前後となります。
「情報がもりだくさん」
「こんなことまで分かるのかとびっくりした」
「アドバイスが具体的」
と好評をいただいております。
※下の写真はレポートのイメージです。

お客様のお悩みに合わせたアロマケアなどもご提案しています。
精油をお持ちの方はお手持ちの物で作れるようレシピも提案できますのでご相談ください。

混ぜるだけで作れるブレンド精油キットもご用意しております。(料金別途)

現在、グループ体験会の日程は調整中です。
個別の体験お申込みは随時承っております。
お問合せフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

お問合せフォーム

2020年1月より、料金はおひとり様3,300円(税込み)となりました。

対面で受けたい、友達と一緒に受けたい、家族のバランスも知りたい、という場合は
お問合せフォームにその旨をお書き添えください。

皆様からのお問合せ、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

CATEGORY :

Facebookでコメントする