オンラインIMチェックお試し会のご案内【8月分】

こんにちは。
心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士トレーナー 由山(よしやま)みとです。

ご覧いただきありがとうございます。

大雨による災害、新型コロナの不安も尽きないこの頃です。
全国の皆さんにこれ以上の被害が及ばないことを祈ります。

私にできることはいつも通りに過ごすこと。
特別なことはできませんが、自分を整え、家族の何気ない日常を継続すること。
そのために、自分の健康チェックは欠かせない習慣です。
環境でぶれやすい私にとっては必需品とも言えますね(笑)

 

8月のオンラインIMチェック体験会の日程を追加しました。

オンラインIMチェックお試し会 
日時:8月5日(水)/18日(火)/26日(水)
   午前の部 10時~11時30分 / 午後の部 13時~14時30分
お申込み締切:各開催日の4日前
参加料金:おひとり様 2,500円(事前振込)
定員:各部 3名様
お申込み・お問合せ:お試し会用お問合せフォーム
※体験会後1週間のチェックフォロー付き

お好きな場所からオンラインで参加できる体験会です。(90分程度)

香りを使って自分を知る嗅覚反応分析の世界を覗いていただきながら
自分のバランスを知り、
バランスに合うセルフケアを取り入れることの大切さをお伝えします。

セッション後1週間は、お送りした簡易キットで
好きなときにチェックをしていただき、
後日その結果をまとめたレポートもプレゼントしています。

また、ご希望の方には、体質に合わせた精油のご提案や
お手元でオリジナルのブレンドオイルが作れる手作りキットのご案内も可能です。
(※料金別途)

新しい時代を自分らしく生き抜くためのヒントに
自分自身のバランスを味方につけてみませんか?

対面チェックをご希望の方はこちらからご連絡ください。
お問い合わせフォーム

その他ご質問などもお気軽にどうぞ(*^^*)

CATEGORY :

Facebookでコメントする