オンラインIMチェックお試し会のご案内【7月分】

こんにちは。

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士トレーナー 由山(よしやま)みとです。

ご覧いただきありがとうございます。

本格的に梅雨の空気を感じるようになりました。

こんな日は片頭痛や眼精疲労からの鈍い頭痛、吐き気などが起きやすいのですが
そう言えば最近はどちらも症状が出ていません。

日頃からバランスを整えている恩恵は、こういうときに分かるのかも知れませんね。

 

7月のオンライン体験会の日程をご案内致します。

オンラインIMチェックお試し会 
日時:7月4日(土)/15日(水)/18日(土)/22日(水)
   午前の部 10時~11時30分 / 午後の部 13時~14時30分
お申込み締切:各開催日の4日前
参加料金:おひとり様 2,500円(事前振込)
定員:各部 3名様
お申込み・お問合せ:お試し会用お問合せフォーム
※体験会後1週間のチェックフォロー付き

 

お好きな場所からオンラインで参加できる体験会です。(90分程度)

香りを使って自分を知る嗅覚反応分析の世界を覗いていただきながら
自分のバランスを知り、
バランスに合うセルフケアを取り入れることの大切さをお伝えします。

セッション後1週間は、お送りした簡易キットで
好きなときにチェックをしていただき、
後日その結果をまとめたレポートもプレゼントしています。

また、ご希望の方には、体質に合わせた精油のご提案や
お手元でオリジナルのブレンドオイルが作れる手作りキットのご案内も可能です。
(※料金別途)

新しい時代を自分らしく生き抜くためのヒントに
自分自身のバランスを味方につけてみませんか?

対面チェックをご希望の方は
問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

皆様からのお問合せ、お待ちしております(*^^*)

CATEGORY :

Facebookでコメントする