第35回 ミニイベント KTS住宅展示場

こんにちは。
心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士入門講座実施店 MeetiA(ミーティア)
嗅覚反応分析士インストラクター 由山(よしやま)みとです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

2日連続のイベントがひと段落しました。
今月はもう1件大きな仕事を抱えているので、もうひと踏ん張りというところですが、
何とかなるさと前向きに頑張ります(笑)

遅くなりましたが、3月の出店イベントのご案内です。
今回は嗅覚反応分析の体質チェックがメインの体験メニューです。

第35回ミニイベント
日時:3月12日(木) 10時~15時
会場:KTS住宅展示場パナソニックホームズ

出店メニュー
〇嗅覚反応分析体験 1,000円
8種類の香りの感じ方から心と体のバランスを読み解く体質分析です。
自分の今の健康状態に合った食事、運動、入浴法、アロマの使い方が分かります。
心身のバランスを整えることで免疫力・抵抗力UPに役立ちます。

〇体質改善ブレンドオイル 800円~
嗅覚反応分析の結果から、体質改善に役立つアロマを使ったブレンドオイルが作れます。

 

感染症だけでなく、花粉症の方も気になる季節になりました。

マスクや消毒用アルコールの品薄が続く中、
個人でできる対策としては
根本的な体質改善や免疫力アップに繋がるセルフケアと
生活習慣の見直しだと思います。

自分にはどんなケアが合うのか、
どんな生活習慣を取り入れれば良いのか、
ぜひこの機会にチェックしてみませんか?

イベントは事前予約も可能です。下のフォームからお気軽にご連絡くださいませ。
お問合せフォーム

ここまでご覧いただきありがとうございました。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする