第35回 ミニイベント ご参加ありがとうございました!

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士入門講座実施店 MeetiA(ミーティア)
嗅覚反応分析士インストラクター 由山(よしやま)みとです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

昨日は市内の中学校で卒業式だったようです。
コロナ騒動の影響で例年通りとはいかなかったようですが、
主人の会社の同僚さんから、無事に卒業証書を受け取れた子供たちの話を聞けて嬉しく思いました。

そんな日に開催されたミニイベント、こちらもお陰様で無事終了しました。

お越しくださったお客様方には、
世間のぴりぴりした空気からひととき離れて、
心地よい空間を楽しんでいただけようです。

ご来場くださいました皆様、
そしてご一緒した出店者の皆様、
ありがとうございました。

 

ミニイベント、4月以降の開催は未定となりますが、
Francesca様では新しいイベントの企画が上がっているそうです。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)
Francesca イベント掲示板(Facebookぺージ)

MeetiAの次回の出店予定は6月8日開催のTwinkleです。

嗅覚反応分析やアロマクラフト作りを体験してみたいという方は、
お気軽に個人セッションやグループセッションをご依頼ください。
価格やメニュー、開催場所など応相談です。

嗅覚反応分析を学んでみたい方にはこちらもおススメです。
3月~4月 嗅覚反応分析士入門講座 コルテーヌ様
3月21日~22日 嗅覚反応分析士基礎講座 鹿児島開催決定

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする