ご参加ありがとうございました。11月3日「Be myself」

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士トレーナー 由山(よしやま)みとです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ご報告が遅くなりましたが、先日開催されたイベント「Be myself」は
事前予約で満席をいただくことができました。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

アメブロの方にも色々写真や感想を載せております。
【満席ありがとうございました!】「Be myself」無事終了致しました。

 

対面で直接反応を伺えるのは、協調軸の私にとっては喜びもひとしお(笑)

「嗅覚反応分析って初めてだったけど、香りでこんなに色んなことが分かるんですね」

「最近自分が以前の自分じゃないみたいでいやだなあと思ってたけど、それも思い込みだったかも知れないんですね」

「健康状態だけでなく、子どもの性格や勉強の仕方まで見えるなんて驚きでした」

など、皆様それぞれに嗅覚反応分析の奥深さを体験していただけたご様子でした。

 

事前予約で満席となってしまい、当日枠をご用意できなかったことはとても申し訳ありませんでした。
今後の改善点とさせていただきたく思います。

次回「Be myself」は来年1月30日(土)同じくマルヤガーデンズ様で開催予定です。
後日改めて告知記事をアップします。

今回お越し下さった方も、初めましての方も大歓迎ですので、
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

この度はご来場誠にありがとうございました!

Facebookでコメントする