インストラクター勉強会、ご参加ありがとうございました!

こんにちは。
心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士入門講座実施店 MeetiA(ミーティア)
嗅覚反応分析士インストラクター 由山(よしやま)みとです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

今日は県外のインストラクター仲間たちとzoomを使った勉強会。
講師役が当番制で、今月は私の番でした。

準備期間中から勉強会が始まるまで、ずっとこんなバランスで。

勉強会が終わって一息ついたら、いつものバランスになっていておかしいやらほっとするやら(笑)。

内容が決まるまで随分苦労しましたが、今はやり切った安心感と達成感に満たされています。

ご参加の皆様から嬉しい反響を頂き、頑張って良かったなあ…と思うと同時に、
学ぶことの楽しさ、学びを深める面白さがじわじわ湧いてきて、癖になりそう(笑)

ご参加の皆様、ありがとうございました。

3月からはまた新たな挑戦が始まります。

次のステージに向けての準備期間に入りますが、
今の自分のベストを尽くして、そしてそのベストを更新しながら進んでいきたいと思います。

そのご報告を少しでも早くできるようにしますね。

改めてMeetiA(ミーティア)をどうぞよろしくお願い致します。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする