5月8日 オンラインIMチェック・グループお試し会 開催します。

こんばんは。

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士入門講座実施店 MeetiA(ミーティア)
嗅覚反応分析士トレーナー 由山(よしやま)みとです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

いつもお世話になっているFrancescaさんから
「オンラインで何かイベントやってみない?」とお誘いを頂きまして、
グループセッションをオンラインで開催することに致しました。
(イベントの詳細はFacebookぺージへ)

「お家で楽しもう!オンラインイベント」

オンラインIMチェック・グループお試し会 
開催日時:5月8日(金)

午前の部 10時~11時30分/午後の部 13時~14時30分
お申込み締切:5月5日(火・祝)
参加料金:おひとり様 2,000円(事前振込)
定員:各部 3名様
お申込み・お問合せ:お問合せフォーム

前回の記事でご紹介したオンラインIMチェック・お試しプランのグループ体験版です。

事前にチェックキットを郵送し、
イベント当日にオンラインでグループ体験会を行います。(90分程度)
参加者それぞれのグラフの解説し、違いを知ることで自分の状態を楽しく知ることができます。

グループセッション後1週間、
手元のキットで好きなときに好きなだけチェックをして結果を送っていただき、
1週間後にその結果をまとめたレポートを個別にお送りします。

イベント会場での単発セッションとも、
マンツーマンの個人セッションともまた違った感じでお楽しみいただけるかと思います。
お時間の合う方はぜひどうぞ。

また、5月8日は他の出店者さんも独自のメニューでオンラインイベントを盛り上げます。
※ご予約・お支払い・内容については各出店者に個別にご連絡が必要です。
詳しくはFacebookのイベントぺージをご確認ください。 

おうちにいながら楽しく息抜きしませんか?
皆様のご参加、お待ちしております。

その他、募集中のイベントはこちら。

Facebookでコメントする