オンラインIMチェック・お試しプラン 始めます。

こんにちは。

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士入門講座実施店 MeetiA(ミーティア)
嗅覚反応分析士トレーナー 由山(よしやま)みとです。

ご覧いただきありがとうございます。

都市部ではとうとう緊急事態宣言が出ましたね。

いろんな立場の方が、それぞれ苦しい状況に置かれながら、
それでも踏ん張ってくれていることでしょう。
地方もこれから厳しくなっていくと考え、備えておかなくてはと思います。

とはいえ、雰囲気に飲まれたまま、ストレスを抱えたままでは心身ともにバランスを崩します。
一人ひとりが健康の土台を崩さないことは、
感染症対策だけでなく、変わり続ける未来を生きる上でも大切なことです。

こんなときだからこそ、自分の土台固めに取り組んでみませんか?

 

ということで、おうちでできるIMチェック体験、始めます。

オンラインIMチェック・お試しプラン(おひとり様 2,500円)

郵送でチェックキットをお送りし、
オンラインでミニセッションを行います。(zoom、skypeなどで30分程度)
セッション後1週間、手元のキットで好きなときに好きなだけチェックをしていただき、
1週間後にチェック結果をまとめたレポートをお送りします。

繰り返しチェックをしてご自分の体質傾向をより詳しく把握することで、
ストレス耐性の上げ方、免疫力を上げる食事、生活習慣の見直し方などが見えてきます。

家族のチェックも一緒にご希望の場合、1名様ごとに+2,000円でお受けできます。

お申込みやご質問ご相談はお問合せフォームからどうぞ。

 

嗅覚反応分析を皆さまのご自愛にぜひ役立てて貰えますように。

Facebookでコメントする