今年最後のイベント、無事終了しました~One Step 変化が欲しいあなたへ

こんにちは。
鹿児島 嗅覚反応分析士 入門講座実施店 Meet-Yourself 吉山みとです。

ご報告が遅くなりました。
一昨日、今年最後のイベント出店
「One Step~変化が欲しいあなたへNo.6」
無事終了致しました。

変わりたいと願う人の背中を押してくれるセッションメニューが盛りだくさんのOne Step。

このイベントのメニューを変化の節目に活用されている方、
新しい一年に備えた指針を見つけにいらした方など、
今回も求める方に求めるものが届いたようです。

隙間時間にはインスタグラム風ボードで遊んだり
出店者の皆様とのくつろぎタイムを楽しんだりもしました(*^^*)

今年一年もたくさんお世話になった出店者の皆様。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(*^^*)

 

来年も同会場でのイベントに出店させて頂けることになりました。

第33回ミニイベント kts住宅展示場パナホーム
Facebookイベントページはこちら。

詳しくはまた別記事でアップします。
どうぞよろしくお願い致します。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする