1ヶ月フォローセッション~香りで自分自身との対話をサポート

こんにちは。
鹿児島 嗅覚反応分析士入門講座実施店 Meet-Yourself 吉山みとです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

先日、入門講座を受講された生徒さんから
「バランスを整えるのをサポートしてほしい」とご依頼をいただき
1ヶ月フォローセッションを承りました。

セッションで私が大事にしているのは
嗅覚反応分析を介して、生徒さんが自分自身と対話するのをサポートすること。

今の自分に足りないものは何だろう…。
どうすれば今よりもっといい状態になれるだろう…。
変わりたいけど、変わるためにどうすればいいのか分からない…。

そんな風に思い悩むクライアントさんに
全身の細胞が教えてくれる道しるべをお伝えすることです。

グラフから導き出される情報は
自分を形作る全細胞からのメッセージですから、

自分が今陥っている状態のことも
今より良い状態になるために必要なことも
細胞からのメッセージを聞いた方が正確です。

今回の生徒さんも、悩みのもととなる傾向がグラフに表れていました。

 

いくつかの対策を検討した上で
サポートアイテムとしてブレンドオイルを作成。

生徒さんの体質に合うと分かっていなければ
自分ではなかなか使う機会のない精油も開封しました。

生徒さんが「いい香り!」と嬉しそうに笑う様子が印象的でした。

他の誰でもない、自分自身の心と体ですから
細胞からのメッセージをきちんと受け止めて寄り添えれば、
心と体は答えてくれます。

香りの力とセルフケアが、生徒さんの心身を癒し、励ましてくれますように。
次にお会いする時にはどんなお話ができるか楽しみです。

Rさん、ご依頼ありがとうございました。

 

嗅覚反応分析の体験、セッションをご希望の方はメニューをご覧ください。
嗅覚反応分析 IMチェック体験~メニュー案内

自分で自分と対話したい方には、嗅覚反応分析が使えるようになる講座の受講がお勧めです。
嗅覚反応分析 講座案内~嗅覚反応分析を学びたい方へ

セッションや講座受講のご相談はお問い合わせフォームからどうぞ。
営業カレンダーでは、体験イベントの出店情報もご案内しております。

本日もご覧いただきありがとうございました。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする