【モニター募集中】1ヶ月フォローセッション 

皆様、こんにちは。
鹿児島 嗅覚反応分析/入門講座実施店 Meet-Yourself 吉山みとです。

Meet-Yourselfでは、現在『嗅覚反応分析 1ヶ月フォローセッション』のモニターにご協力頂ける方を募集しています。

〇嗅覚反応分析 1ヶ月フォローセッション
料金 お一人様 8,000円(クラフト代別)

チェックキットを1ヶ月貸し出し、好きな時に好きなだけチェックをして頂きながら、じっくり体質改善やお悩み改善を目指すセッションです。

例えば、上の写真のようにチェックした後のボトルの画像と、その時の体調やお悩みをお知らせ頂くと…

私からチェック結果のグラフ画像と解説、グラフを整えるアドバイスを返信します。

 

もし、あなたが繰り返す頭痛に悩んでいるなら、
頭痛のない普段の状態から、今まさに頭痛がしている時まで
自由なタイミングでチェックをしてグラフを出し、
『今起きている頭痛はどうすれば軽くなるか』という対処法から
『どうしたら頭痛が起きにくい体質に近づけるか』という根本的体質改善法まで
自分の状態に合うセルフケアを選択することができます。

この1ヶ月フォローセッションメニューは
初回の説明と対面セッション1回(約90分、Skype可

約1ヶ月のフォロー

終了後の振り返りセッション(約60分)までがセットです。
(※最後にアンケートにご協力をお願い致します)

初回の対面セッション時には
お悩みやご希望に応じて体質別アロマクラフトも作成できます。
(※クラフト代金はレシピにより1,000円~)

フォロー期間中のチェックは1日1回でも、2回以上でも良いですし
チェックした都度送る、または
複数回チェックしたデータをまとめて送って頂いても大丈夫です。
(こちらからの返信は仕事中の時などは遅れる場合があります)

 

テレビや雑誌で色々な健康情報が謳われる中、
その方法は自分に合っているのか?
自分にとって効果的な健康法は何なのか?
確かめながらより良い状態を目指すことができます

また、チェックの結果から分かるのは健康面に関する情報だけでなく
思考や行動パターン、性格傾向といった
人間関係、コミュニケーションに活かせる情報もあります。

お申込み、ご質問はお問合せフォームからご連絡下さい。

〇嗅覚反応分析 1ヶ月フォローセッション
料金 お一人様 8,000円(クラフト代別)

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする