体験会ご感想~ファッションコンサルタント 紀村昌彦さん

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士トレーナー 由山(よしやま)みとです。

ご覧いただきありがとうございます。

今回、ご縁があって嗅覚反応分析体験会にご参加下さった紀村昌彦さんが
HPで感想記事をアップしてくださいました(*^^*)

https://kimura-masahiko.com/2020/11/21/fragrance/

「嗅覚反応分析」を体験しました!

紀村さんはファッションコンサルタントとして、ファッションで格好良くなるだけでなく、
ビジネスで成果を出せる人物になるための後押しをしていらっしゃいます。

洋服って見た目を整えるだけでなく、
着る人のマインドを新しいステージに引き上げてくれる不思議な力があるんですよね。

叶えたい目標があるとき、頭の中で考えているだけでは難しくても
それを支えてくれる別の力を持っていることで気持ちが前を向く、という経験は私にもあります。

 

女性はファッションのアイテムも豊富ですし、メイクを武装(笑)と表現する人がいたりと、
装いの力で気分を変え、モチベーションを上げることは男性より身近な文化かも知れません。

でも、男性の中にはまだ、ファッションで自分の能力を引き上げる、ということを
積極的に取り入れている人はまだまだ多くないのかな…とも思います。

こと、それをプロに頼んでまでやる、という人になるともっと少数派になるのかも?

 

本当に成果を出したいなら、実際に成果を出しているプロの意見を聞くのが近道です。

ファッションの力を味方にして、理想の未来までの道のりを加速する!

そんな未来に興味がある方は、ぜひ紀村昌彦さんのHPをご覧ください。

私のHPをご覧くださる方は女性が多いかと思いますが、
恋人や旦那様にそっとおススメしてみるのも良いかも知れません。
一つひとつのコラムが読みやすく、忙しいビジネスパーソンの方にもぴったりですよ。

紀村昌彦さんのHP「ファッション×目標設定=理想の未来」
https://kimura-masahiko.com/

 

紀村さんとは体験会後も紀村さん主催の読書会などで交流させていただいてます。

そういった場でも、時折紀村さんのバランス傾向からちょっとした気付きをシェアさせていただくことがあります。

詳しくは割愛しますが、やはり自分の傾向を知っていると、後々色々な気付きが繋がっていくなあ~と思う事がしばしばです。

今後も紀村さんがご自身の傾向を味方につけてご活躍される様子が楽しみな私です♪

紀村さん、体験&ご感想記事をありがとうございました!!

 

嗅覚反応分析体験(オンライン)、現在リクエストに応じて随時開催しております。

来年から料金の改定&内容を一部変更予定です。

気になる方はまずお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問合せフォーム

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Facebookでコメントする