オンラインIMチェックお試し会のご案内【6月分】

こんにちは。

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士入門講座実施店 MeetiA(ミーティア)
嗅覚反応分析士トレーナー 由山(よしやま)みとです。

ご覧いただきありがとうございます。

暫くアメブロの更新のみとなっておりましたが、
6月以降のオンライン体験会の日程を決めましたのでご案内致します。

オンラインIMチェックお試し会 
日時:6月4日(木)/6日(土)/11日(木)/18日(木)/25日(木)/28日(日)
   午前の部 10時~11時30分 / 午後の部 13時~14時30分

お申込み締切:各開催日の4日前
参加料金:おひとり様 2,500円(事前振込)
定員:各部 3名様
お申込み・お問合せ:お試し会用お問合せフォーム

事前に簡易チェックキットを郵送して、
オンラインで嗅覚反応分析を体験していただきます。(90分程度)

嗅覚反応分析はホメオスタシスをグラフ化するツールです。

ホメオスタシスをグラフ化(見える化)して
そこからどんなことが分かるのか。

香りで色々なことが見えてくる、嗅覚×脳の不思議なしくみのお話しなど
嗅覚反応分析の入り口をお伝えしながら

自分のバランスを知り、
バランスに合うセルフケアを取り入れることで
自分自身を整っていく心地よさをお伝えしたいと思います。

セッション後1週間、お手元のチェックキットで
好きなときにチェックをしていただき、
その結果をまとめたレポートを後日お送りしています。

体験料は値上げ予定と告知していましたが
しばらくは据え置きとすることにしました。
どうぞご遠慮なくお申込みください(笑)

体験会のリピートも可能です。

 

緊急事態宣言が解除された鹿児島では
対面チェックのご希望にもお応えしやすくなりました。

換気をよくした室内、または喫茶店のテラス席など
感染予防に配慮した形でご提供致します。

対面チェックをご希望の方は
問合せフォームからお気軽にご連絡くださいね。

 

新しい時代を自分らしく生き抜くためのヒントに
自分自身のバランスを味方につけてみませんか?

皆様からのお問合せ、お待ちしております(*^^*)

Facebookでコメントする