新年のご挨拶&NNS Collabo in Kagoshima出店のご案内

皆様、すっかりご挨拶が遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

今年から心機一転、屋号とビジネスネームの表記を一部変更して活動して参ります。
改めて、鹿児島 嗅覚反応分析士入門講座実施店 MeetiA(ミーティア)の由山みと(よしやまみと)です。

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

 

SNSでは告知しておりましたが、明日はこちらのイベントに出店致します。

『NNS Collabo in Kagoshima』

日時:2020年1月7日 11時~17時
場所:ザ・ピークプレミアムテラス(パース通り)
入場料:500円(ブース体験料別途)

内定者の内定者による就活生のための、未来へつながる新たなきっかけと可能性に出会うイベントです。

ハンドメイド展示販売やワークショップブースが並ぶ2階フロアと
シンガーソングライターのショータイムやトークセッションなどが開催される4階フロアの2会場で開催されます。

私は主に2階フロアにて、嗅覚反応分析体験を特別価格の500円でご案内するほか、
14時頃から4階フロアで嗅覚反応分析についてご紹介するトークタイムに出演予定です。

学生様向けの就活イベントと銘打っていますが、大学生、専門学生未満のお子様はもちろん、お連れ様も楽しんで頂ける内容です。
予約されていない方のご来場も可能ですので、お時間がよろしければぜひ足をお運びください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする