日常の中でできる整え方を知る。

こんにちは。
鹿児島 嗅覚反応分析士入門講座実施店 Meet-Yourself 吉山みとです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は継続セッションのお客様とのカウンセリング日。

嗅覚反応分析を使った体質分析をもとに対策を組み立て、
体質に合う精油を使ったアロマクラフトでバランス改善のサポートをするこのメニュー。

既にお悩みの中には改善の兆しが見られたり、
実践する中でお客様ご自身が変化や気付きを得たりと、
嬉しいご報告をいただくこともできました。

ご相談の上、もう少しセッションを継続することになり、
新しいクラフトとして塗るハーバリウムをお持ち帰りいただきました。

次にお会いするときも明るいご報告が聞けたらいいなと願います。

 

嗅覚反応分析を使ったカウンセリングの良いところは
自分の体質に合う精油でセルフケアに役立つアロマクラフトが作れる……だけではなく、
心身のバランスを整えるために日常生活を見直すポイントが分かることです。

健康を目指すための情報はたくさんあるし
なんとなく今の状態は良くないかなーと思うことはあっても、
「具体的に何をどうすれば良いのか」を教えてくれる情報源はありません。

「自分が健康になるために必要なこと」を知っているのは、自分以外の誰でもないからです。

グラフの偏りから、足りていないもの、取り過ぎているものを見極めて
日常生活の中で少し足したり引いたりの調節ができれば
ものすごくお金のかかる健康法を試すことも
必要のない情報に振り回されて時間を無駄にすることもなくなります。

 

新しい何かを加えるだけでなく
今の自分をまず知ってみませんか?

明後日は与次郎 住宅展示場パナソニックホームズ様で
嗅覚反応分析と塗るハーバリウム作りがセットで体験できます。

今年最後のイベント出店です。
ご都合のよろしい方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。

One Step〜変化が欲しいあなたへNo.6
日時:12月19日(木) 10時~15時
会場:与次郎 KTS住宅展示場 パナソニックホームズ様

イベントの詳しいご案内は主催Francesca様のブログもどうぞ。

『嗅覚反応分析体験&塗るハーバリウム作り』
香りの感じ方からあなた自身を紐解く体質分析です。
あなたのココロとカラダのケアに役立つ、あなたが選ぶべき情報が見つかります。
変化をサポートする香りをロールオンアロマでお持ち帰りできます。
※嗅覚反応分析体験のみをご希望の方はお申し出ください。

◆8本分析(IMチェック)…料金:おひとり様 2,500円
(※2名様以上の体験でおひとり様2,000円)
体質分析の結果がグラフ化される嗅覚反応分析の通常メニュー。
自分の今の状態をちゃんと確認したい方に。
体が求めているケアやバランスの整え方をまとめたアドバイスシート付き。

◆4本分析(シンプルチェック)…料金:おひとり様 1,500円
グラフ作成なしのかんたん分析。
体質の大まかな傾向と、生活習慣の振り返りポイント、お勧めのアロマのアドバイスができます。

事前予約はお問い合わせフォームから承ります。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする