【イベント出店】8月3日(土)笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館

嗅覚反応分析士 入門講座実施店 Meet-Yourself 吉山みとです。

偶数月に開催されている「笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館」。

8月も出店させて頂けることとなりました。

第23回 笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館
日時:8月3日(土) 10時~15時
会場:蒲生ふるさと交流館 姶良市蒲生町上久徳2241
Facebookイベントページはこちら

『嗅覚反応分析体験+UVクリームorジェル作り』
◆8本分析(IMチェック)…料金:おひとり様 2,000円
分析結果をグラフ化し、体が求めているケアやバランスの整え方など具体的にお伝えします。
◆4本分析(シンプルチェック)…料金:おひとり様 1,500円
グラフ作成なしのかんたん分析。大まかな傾向とお勧めのアロマをアドバイスします。

事前予約フォームはこちら。
※直前のご飲食から30程時間を空けた状態での体験をお勧めします。

夏休みのお子様にも楽しんで頂けるアロマクラフトとして、UVクリーム、UVジェル作りをご用意しました。

火は使わず、オイルや基材を混ぜるだけのかんたんレシピです。(少量の乳化剤を使用します)

夏休みの自由研究のアイディアにもいかがでしょうか?

会場である蒲生ふるさと交流館には小さなお子様がくつろげるキッズスペースもございます。

ぜひ遊びにいらして下さいね。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする